ウルトラリラックス

urano_kazumi2008-03-28



ほぼ一日おきに3公演ずつという、明らかに
オーバーワークな状況のチームBメンバー
そんな中、昨日はmihoさまを団長にして
いちご狩りに出かけたとか・・・。
先日の中華街もそうでしたが、単純なオフと言うより
若干ネタ探し的な意味合いのある遊び方なのかと
深読みしてしまいますが。。。


そのあまりにタフな行動力ゆえに
『身体を休めるのも仕事のウチだ!』と、憤っているヲタもいますがw
あたしは・・・違うと思ってます。


そりゃ・・・遊びが祟って公演に穴を開けるような事態は
絶対にやってはいけないコトですけれど。。。
どんなに身体は疲れていても、外に出て楽しい時間を過ごすコトで
次の日の活力になるコトは、あたしが劇場に通いつめる理由と一緒(笑
いくら身体を休めても、ココロが晴れなければダメなんです。


ココロの疲れは一度貯めたら簡単には消えないけれど、カラダの疲れは
1時間の昼寝でも案外消えるモノですよね・・・。
あと・・・美味しいモノを食べたりとか(笑



言うまでもなく・・・あたしにとってのご馳走は浦野一美さんの笑顔です♪