FM FUJI『かながわIQのRADICAL LEAGUE』

at FM富士東京支社 STUDIO VIVID(23:00〜23:30)


DJ:斉藤誠人(ロビンフット)/小峠英二バイきんぐ





『(自称)CinDy単推しw』のnuriyaさんに拉致られての参戦(爆
移動時間に余裕があったので、アキバで飯でも食おうかと思ったら
『早く現場に行ってポ主したい』とか・・・nuriyaさん必死すぎorz


のっぽ氏・あたし・nuriya氏の残念な3連番を中心に、明らかに現場違いと思われる
厄介なヲタも数人加わって、深夜の路上は異様なカオス状態(爆
まぁ・・・言っても10人くらいですケドねw



ラジオの内容は・・・最近のmihoさまは、安心して観ていられます(笑
アイドルトークと毒舌を上手く使い分けて、MCの方もラクだったでしょう。。。
我々のカンペにレスする余裕もあったみたいで・・・内容には凹まされましたがw


とりあえず楽しかったです!!