200MVPチェキ撮影

urano_kazumi2008-09-06



実は1ヶ月近く前に返って来ていたのですが
諸々の騒動と、あたしの一身上の都合で
アップしていませんでした・・・。


つまり・・・放置プレイですね(爆


以前にも同じコトを言いましたが、このテのモノって
手元に残った写真より、その撮影に至るプロセスの方が
ずっと大切な思い出だったりします。。。
特に、この撮影は浦野一美500公演の夜に行ったので
一層その想いが強かったりします・・・。


いつも叱られてばかりのダメヲタなあたしですが(苦
この撮影の時のmihoさまは、とっても優しく接してくれました。
昔の話で盛り上がったり(笑


恐らく・・・このチェキにコメントを入れてくれたタイミングって、mihoさまが
超絶(c)忙しい時期だったと推察します。
そんな時に、貴重な時間を使ってコメントを入れてくれたその事実だけでも
あたしにとっては大きな喜びです!!


撮影から返却まで、そんなに長いタイムラグがあったワケではありませんが・・・。
それでも、返却時に『遅くなってゴメンネ』とスリーブにメッセージが入っていたり
そんなココロ配りが嬉しかった♪
やっぱり・・・mihoさまなんですよね(笑











“2人乗りの自転車って言うチェキ、あたしのリクエストはPARTYが始まるよなんだけどね・・・orz