モバイルメール

urano_kazumi2008-09-22



auユーザーのあたしにとっては昨日が更新日
ビットキャッシュを買いに行くのが、ここ数カ月
恒例行事になっております。。。
ぶっちゃけ・・・面倒くさい
なんでカード決済じゃないのかと小一時間


最も・・・二重課金とか不明朗な部分が多いので、この方法の方が
万が一の被害は少なくて済みそうですが(苦


多田愛佳/佐伯美香/早乙女美樹/指原莉乃/仲川遥香/成瀬理沙


先月比▲2名・・・とみまゆと米沢を外しました。
ぶっちゃけ、あまり他意はありません(汗



正直、ちゃんと読んでいるのはみかちぃなるるのメールだけ
らぶたんは、恐らく今月いっぱいで終了すると言う予感のもとに再契約。
ゴンは・・・依頼モノなのでアレですw


現状、いちばん楽しみにしているのはなるるからのメール
1日1通という基本ルーティンを守り続けるのがなるるらしいトコロ(笑
まぁ、最近は2通以上届く日もありますが。。。
とにかく文章が面白いです・・・ちゃんと読み手に伝えようと書いている。


時々シュールに、基本ヲタ目線で・・・時に破壊力ある画像が添付されていたりw



現状・・・あたしの選ぶモバメ女王は、断然なるるですかね!!