FM FUJI『かながわIQのRADICAL LEAGUE』

urano_kazumi2008-11-11

at FM富士東京支社 STUDIO VIVID(22:00〜22:35)

http://radical.fmfuji.co.jp/tue.html


浦野一美/大島優子/佐藤由加理
DJ:かながわIQ






マジヲタなので・・・出演3時間以上前からポ主るよね
寒空の下、ただひたすらに。。。


『誰のマジヲタなんですか・・・?』とか聞かないで(爆


19:40、最前列の10枠が埋まった頃に浦野業界の面々がポツポツと集結。
その後も続々と人が増えて、劇場公演廻し組が到着する時間になると
7〜80名のヲタが居たでしょうか?
あのスタジオを実際に見たコトのある方ならご存知でしょうが、一度に観覧できる人員は
せいぜい20名程度・・・スタジオの後ろはまんま公道ですから。。。


ってコトで・・・1グループ5分の入れ替え制にorz
3時間も無駄に並んだヲレ乙!(号泣



前回はボードプレイとかやりたい放題で、ある意味ハナシの道筋を
こちらが提示してしまう場面とかもあったりしたけれど(笑
さすがにこの人数ではムリ・・・。





この程度の落とし込みで精一杯でした(爆



幸いにオンエアの時間が35分と、このテの公録としては眺めだったので
都合3回のお目通りが叶う結果に・・・。



オーラス、ゆかりんのフトモ(ryがジャストビューポイントだったのはナイショの方向で(誤爆