Hawaii

urano_kazumi2008-11-12



先日ご紹介した阿井莉沙さんのブログより・・・。
なんでも、今日から家族でハワイ旅行だそうで


・・・うらやましいorz


ハワイと言えば・・・あたしが最後に行った海外がハワイでした。
もう3年半ほど前のコトですが(遠い目



あの頃はバリバリの莉沙ファンでしたから(汗
どんなお土産が買えるか、ホントに血眼になって捜したモンです。
ホラ・・・意外と海外旅行の土産って、ワンパターンになりがちっしょ?
意外性のあるモノって、皆無に等しい感じで。。。


で・・・結局見つけたのが、ケータイにつける小物なのですが
小さなガラス瓶の中に、ピンクやブルーの液体が入っていて
その中に、お米がひと粒入っているんです。
で・・・そのお米に文字が書いてもらえるってヤツなのですが
コレがなかなかカワイイんですよ♪
小瓶自体も、いろんなデザインのヤツがあってね・・・。
あの時は手渡し出来たのですが、とっても喜んで貰えた記憶があります!



莉沙ちゃんのバカンスは一週間だそうで・・・道中お気を付けください!!