SDN48『GAGAGA』発売記念写真会

urano_kazumi2010-12-25

『〜最初のあなたが伝説です!〜 お宝(予定)写真会』

at 東京ファッションタウンビル TFTホール(9:00〜21:00)


●CD購入リスト
浦野一美第5部×3
浦野一美第7部×2
佐藤由加理第6部×2
加藤雅美第6部×2
大河内美紗×1



当然ながら仕事中・・・でも、年末のドサクサの中w
ってコトで、脱出出来るとすればこのタイミングしか考えられないと思い
無意識のうちにワンクリック詐欺にハマってしまったみたいですね(苦
ちなみに・・・集合権利付与系のイベントは、通算参加3度目のド新参ですw


割とあっさり脱出には成功したモノの、結局現場着が18時ちょい前
この時点で手持ちの券のうち、4枚が紙切れ確定orz
なんで5部を3枚も買ってしまったのか・・・あの時のオレ。。。
大河内さん・・・ゴメンなさいw



AKB48のイベントと違い、会場の雰囲気は至って静寂の中・・・。
ホール自体もずいぶん小じんまりした感じ
イヤ、コレでも十分スゴいワケで・・・我々の感覚がマヒしているのだと(苦


ちょうど6部の開始時間。
浦野さんの列付近に、浦野業界の古豪である某氏を発見!
しかも・・・6部は浦野さん以外のメンバーを攻めるとのコトでしたのでw
半ば強引に、持ち駒が被った加藤雅美さんのレーンへ。。。




加藤雅美





SDN48オリジナルメンバーで、指名系の権利は実は全くの初めて
あっ・・・以前なちゅの握手券を1枚だけ買ったコトがあったわw
でも、行使するのはリアルに初めてです。。。
もちろん・・・手紙も書いたコトは無く、顔くらい覚えてくれていたなら
嬉しいなぁ〜と言った感じでの参戦。


『はじめまして!』とコチラから振るのは、あたしの常套手段w
すぐさま『いつもありがとうございます!』と来たので、まずまずの滑り出し


『たまに演ってくれるオールインがスキなんだよねぇ〜』と言ったら
『じゃぁ、オールインのポーズにしませんか?』とか、このコはやっぱりデキるコ(笑
直々に振りつけの指導を受けるとか・・・割と贅沢ですよね?


2周目に入ると・・・何やら必死に記憶を辿っている様子。。。
あたしが何も言わないのに『メトロ・・・ポ?』まで出て来たので
『そこまで覚えていてくれたなら本望だよ!』と、結局最後まで名乗りませんでしたw
ちゃんと浦野推しだと判っているし・・・今までさしたる接点が無いのに
こんな底辺のオッサンの名前を、おぼろげながら知ってくれているとか。。。


『オレは1年SDNを観て来て、あなたがセンターの理由が判ったよ。』

今日お伝えしたかったのはそのヒトコト!
その瞬間・・・握っていた手を、更にギュッと握り返してくれたコトで
想いは十二分に伝わりました。。。




ちなみに・・・。
加藤さんと1枚撮って、掃けようとしたその瞬間
背後からものごっつ強烈な妖気を感じましたw


と同時に・・・『あ"〜〜〜っ"!』の声。。。


背中と頭に妙な物体の生えた、未知の生物にうしろ指をさされていました(爆




佐藤由加理





以前も同じコトを言っていますが、勝手ながらあたしは
彼女のコトを『戦友』だと思っております・・・。
浦野さんとの関係の中で、ぶっちゃけ色々あった時期はあったけれど
今ふたたび、互いにSDN48のフィールドの中で切磋琢磨する姿は
ホントに嬉しいし誇らしく思っています。


そんなゆかりんなので・・・気やすく『やっほー!』からスタートw


『そういえばシンディから聞いた・・・TOから電話来たってw』
以下、やけに昨夜のANNに関する質問が飛びまくり(笑
ゆっかりちゃん・・・ひょっとしてラジオの仕事狙ってる?


正直・・・あまり何を話したのか覚えていないけれど(爆
ゆかりんとは、何も気負うコトが無いのが嬉しいです♪



浦野一美





電話予告・・・からの参戦とか、恐らくPARTY公演以来の出来事?
『5年前には、そんな芸当も出来たなぁ〜』・・・なんて、軽くしみじみと
先程の一件で、衣装についてはネタバレしていたのであえて触れずw


『とりあえずGAGAGAっとく?』と言うおコトバに、あえて抗わず。。。



2周目・・・。
1回目の撮影にて、明らかに疲れの表情が見えていたので指摘すると


『やっぱりわかる?・・・正直キツい』


いや、決して手を抜いているとか・・・そう言った感じでは無く
さすがに5年も絡んでいれば、多少なりともあなたの心の内は見てとれるのです。


別に元気を出させようとか、そんなおこがましい想いは無かったけれど
『元気ないんじゃ辞めるわ・・・ネタやろうかと思ったのに』と言ったトコロ
急にノリノリになったのでw


まぁ・・・後は写真が全てであります。。。
なぜか1枚だけ画像が暗いのが、なんともお誂え向きでイイ感じw
この日唯一、あたしがポーズから表情まで全て演技指導しました
入口には『表情・ポーズの指定強要はNG』とか書いてありましたが(爆



劇場公演→ANN2部→朝から延々ヲタへの対応。
カネにもならない同情はしない主義のあたしでも、そりゃ辛かろうと思います。
でも・・・それがあなたの選んだ道!!
歩みのスピードはともかく、着実に進んでいる感があるだけでも
あたしはとても嬉しく思いました。。。


いつも申し上げますが・・・。
このテの企画で、手元に残った作品にはあまり執着しません。
それよりも、そこに至るプロセスをあたしは大切に思っております。。。
3者3様ではありましたが、それぞれとても楽しい時間を過ごさせて頂きました!
この場より、あらためてお礼申し上げたいと思います。



※追伸
浦野さんから・・・『今日の顔は、(画像の)アップに堪えないからやめて』と言われましたので
いつもより小さめの画像でお届けしておりますw
各種匿名掲示板への転載は、浦野さんの顔にスタンプorモザイク処理を施してから
お願い申し上げます(爆