早野薫生誕祭



初年度の生誕は、1stリバイバル公演の千秋楽→サプで突如青ガ公演に変更
せっかく練った実行委員のスキームはすべて台無しに


あけて昨年は・・・よもやの遠方優先公演日。。。
なにゆえ彼女の生誕は、こうも災厄が降りかかるのかと
他人事ながら思っておりました。


今日の公演で早野本人も触れていましたが、3度目の正直と言った風情で
初めて何事もなく・・・と言いたいトコロですが
小野さんに笑いのネ申が舞い降りてしまったみたいで(笑
早野マジヲタの皆様・・・心中お察し申し上げます。


もちろんオンデマンドで観ただけですが、いい生誕祭でしたね♪


何と言うか・・・日頃はやたらと汗が目立つチームKですが(笑
生誕になると、どのメンバーも素直に歓喜の涙を流す。。。
以前も同じコトを言いましたが・・・こういう場ではしっかりと感情表現が
出来た方があたしはイイと思います。



おめでとう・・・かおりん
・・・実行委員のみなさまも(笑