RX『愛の劇場 ラブレター』

http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/loveletter/





サラリーマンにとって、最も縁遠い時間帯のドラマと言うコトで
・・・って、冒頭からイイワケで始まりますが(苦
この『ラブレター』って言うドラマは、この枠の40周年記念番組になっているそうで
なるほど、非常に重みのある題材を扱っていると思います。
愛の劇場・・・もう20年以上前ですが、『母さんと呼びたい』なんて作品は
割と一生懸命観ていた記憶があります・・・主題歌が伊藤智恵理だったので(笑


閑話休題・・・。
佐江さまが出演するシーンは今日が最後と言うワケで、移動の車内で拝見しました。
残念ながら30分通しては観られなかったのですが・・・。


大声のPVもそうでしたが、佐江さまにはヒール役が似合いますね。
もちろん・・・何事にも器用な彼女ですから、他の役でもきっちりこなすのでしょうが
素人目にも、ハマリ役だと思いました。。。



3年前のあの頃、mihoさまと佐江さまが同時期にドラマに出演するなんて
夢にも思いませんでした・・・(遠い目