いよいよ明日・・・。

urano_kazumi2009-02-07



新生チームBによる、ブランニュー
アイドルの夜明け公演がスタートしますね!
そのタイトルからして・・・期待は高まるばかりです。


どんな業態にも言えるコトですが、評判の良かったモノを
モデルチェンジするのは大変です・・・。
それまでのレベルを、ほんのちょっと超えた程度の進化では
ユーザーは退化と捉えますから。。。


またしても昔話になってしまいますが・・・。
かつてのチームAが、PARTY公演から会いたかった公演にスイッチした時
その変貌ぶりに、しばらくの間呆気にとられてしまいました。
楽曲・ダンス・ステージ・・・その全てが、想像を遥かに凌ぐ進化ぶりだったので。
『人は2週間でこんなにも変われるモノなのか?』と、心底思い知らされたコトは
記憶に新しいトコロです。。。



昨日・今日と劇場をクローズして、今まさに追い込みの段階にあると拝察します。
メンバーもスタッフさんも、当然ながらどの公演も全力で作り込んではいるでしょうが
今のチームBを見れば、この公演がある種の正念場になるコトは
誰の目にも明らかでしょう・・・。
無駄にプレッシャーをかけるワケではありませんが



チームBなら必ず出来ると信じています
誇りを持って・・・どうか自身の夢を叶えてください!!