うどんですかい

urano_kazumi2009-03-13

http://www.shop.jal.co.jp/jal-shopping/0100201/


今日の日記に反応してくれるのは・・・って言うか
コレを知ってるのは、おそらくたかぴょんくらいかと(笑


たかぴょん・・・元気?w



そんな前置きはさておき・・・カップ麺のおハナシ。。。
もし、この画像のカップ麺を空の上で食したコトがあるとするなら
そんなあなたはセレブなお方ですね!!





画像左から・・・。
うどんですかいそばですかいカレーうどんですかいらーめんですかい
本来JALのエグゼクティブクラス以上のシートに座られた方が、C/Aに対して
『小腹が減った!』とリクエストすると供される、実に有難い逸品(笑


無論・・・あたしがそんな大名旅行などするハズがなく(苦
ココにあるのは、市販されている同一の商品であります。。。
機内の軽食用なので、サイズはコンビニで売っているミニサイズに近く
これヒトツで空腹を満たせる様な代物ではありません。



で・・・肝心のお味ですが。。。
食したのがそばとカレーうどんの2種だけですが、ぶっちゃけ『う〜ん』な感じ(汗
ワーキングプアなあたしには、普通のどん兵衛の方が性に合うみたいです。。。



JAL機内食と言えば・・・って食ではないけれど(笑
サーブされるドリンクの中に、スカイタイムって言うオリジナルドリンクがあって
あたしはアレが結構スキだったんですよ・・・。
キウイフルーツ味で、少し酸味が強くてね。。。
アルコールの後とかに飲むとちょうどイイ感じだったのですが


今は・・・ゆず風味の新種になってしまいました。。。
残念ですorz