成瀬理沙さん

urano_kazumi2009-05-24

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10267237399.html


2007年7月3日、4期研究生としてスタート
今日・・・在籍691日目にして、自らの決断でそのキャリアに
終止符を打ちました・・・。






残念です・・・寂しいです。。。
でも、それ以上に彼女が自らに下した大きな決断に対しては
最高の賛辞を贈ってあげたいと思います!!



いわゆる『推し』と呼べるメンバーからの卒業発表。。。
あたしにとって、コレが初めての経験です
正直・・・今はコトバがありません。


不思議ですね・・・。
この一報を受けてもなお、意外な程冷静でいられる自分がいます。。。
何故なのかはよく判りません。
むしろ推しでは無かったけれど、思い入れのあったメンバーとの別れの方が
そのツラさを感じてみたり。。。



『どんな決断であれ、貴女が下したモノならばすべて受け入れる』
なるるには、そんな想いを随分前にお伝えしてあります。
今のあたしに出来るコトは・・・それを忠実に実行するのみ。。。
大袈裟だと言われてしまいそうですが、ココロからそう思っています。






弱冠15歳の英断・・・あらためて、その勇気に大きな拍手を送ります!!


そして・・・ありがとう♪