SDN48“サタデイナイトフォーティエイト”

urano_kazumi2009-05-07

http://www.akb48.co.jp/audition/


やっと始動しましたね。。。
って言うか・・・新たにチームを作るとか初耳
しかも、応募資格が20歳以上無制限とか
サスガとしか言い様がありませんw



単純に・・・あたしは面白いと思います!
基本的に週一、土曜日夜の公演がメンバーの仕事であれば
必ずしも“専業”である必要は無いワケで
例えば子持ちがいたり、本業は夜のお仕事なコがいたり・・・。
プロ・アマ問わずですから・・・。
ちょっと思い出しても、AKBリスペクトして消えていった
地下アイドルって少なくないですよね?(笑
今まではネタでしか無かった様なコトが、実際に起きても
不思議じゃ無いワケですよね?



・・・いいなぁ、そんなカオス(爆



無論・・・パフォーマンスに手抜かりがあってはなりません。
そこはAKB48グループの一翼を担うワケで、相応のレベルでなければ
一瞬で飽きられてしまうと思うんです。。。
その為には・・・やっぱり本体からの応援も必要でしょうね。
とは言え、完全な移籍では当該メンバーに対する負担が大きすぎると思うので
輪番制にしてはいかがでしょうか?


例えば・・・SDN13名+サポート3名での公演とか。。。
幸か不幸か、このプロジェクトが始動する頃には成人メンバーも相当数いますから(笑




楽しみだなぁ♪