『AKB48総選挙』政見放送

http://www.dmm.com/akb48/


●本日の劇場放映メンバー(放映巡)
板野友美AKB48チームA
秋元才加AKB48チームK
浦野一美AKB48チームB





一足早く拝見させて頂くコトが出来ました。
今日以降、劇場では毎公演後に3名ずつ放映して行くそうで
上映翌日の12時より、DMM.comにて無料で観られるとのコト。


まだご覧になられていない方もいらっしゃるでしょうし、政見放送と言う性質上
公正を期するw意味でも、ネタばれ的な論評は控えたいと思いますが・・・。


『世界の経済が低迷しもがき苦しむ中、金融・自動車業界は再編し・・・(後略)』


コレってあたしに対する嫌がらせ?(爆



まぁ・・・真面目なハナシ、この映像を見て投票の相手を決める様な
呑気なヲタもそうそういないとは思いますけど。。。
企画としては面白いよね、何よりタイムリーであるコトはAKBの本質に係る部分ですから。



是非ご覧になって頂き、感想を頂戴したいと存じます
『ウザい』と言うキーワードは抜きで(爆