佐伯美香・卒業

urano_kazumi2009-07-28

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10309388391.html



実は、今日劇場に行ったんです。。。


『虫の知らせ・・・。』とよく言いますが
キャン待ちすら当たっていないのに、なぜか劇場にいて
でも、モニ観するでも無く・・・黙って帰って来てしまう
そんなあたしは、みかちぃに対する想いが甘かったのでしょうね。
何となく後ろ髪引かれる思いを感じたのですが・・・。


去る1月8日に6ヶ月間の休養を取ると宣言・・・あれから半年あまり
7月最後のB公演である今夜、なんらかの結論が出されるコトは
想いの深いファンであれば察しがついたのかも知れません。。。


迂闊だった・・・甘かった
今はコトバがありません。。。



みかちぃが下したこの決断・・・何も申し上げるコトはありません
この半年間、彼女がどんなキモチで毎日を過ごしていたのか
ココロが痛くなります・・・。



武道館公演がラストステージだそうで、最期の勇姿を拝見する機会が
残されているのが何よりの救い。。。



『ありがとう!』



今、伝えたい唯一の想いです。。。



ココロから・・・ありがとう!!