SDN48兼任

urano_kazumi2009-07-25



率直な印象は・・・『予想通りの展開』
決まったからには、精一杯やって欲しいと願います。



でも・・・ホントにこれで良かったのかな?



AKB48のメンバーとして、イチバン大切にするべき劇場公演。
他の誰よりも劇場を愛し公演を愛しているmihoさまが、本来のB公演すら
ほとんど出演するコトが出来ていない。。。
Gロッソ公演に至っては、レッスンすらままならないと思われる現状にあって
更なるミッションを与えられるコトが、果たして最良の判断であったのか
あたしは疑問に感じます・・・。


ご意見は様々あるでしょう。。。
あたしが思う浦野一美は、“リオの革命”であり“JESUS”であります。
気迫と言うのかと言うのか・・・スキルやポテンシャルをとっくに超越したトコロで
キラリと輝くその姿が最大の魅力だと感じています。
そんな彼女の持ち味がSDNの場でもきっちりと発揮出来るのか・・・。
ファンであるが故に、厳しい目で見届けたいと思います。



mihoさまの省エネダンスなんて、決して見たくはありません!
酷なコトを言う様ですが、あたしの素直な想いです。。。