あまり・・・。

urano_kazumi2009-07-26



私生活のグチは語らない様にしていますが。。。
たまには言ってみたくなる位、今のあたしは疲れているみたい
今日も今日とて、9:00〜21:00までほぼノンストップ
寸時をみつけての昼食・・・。
めったにお菓子類を口にしないあたしがシュークリームを食べていたら
女子社員に真顔で心配されました(苦


自分で自分を褒めるのはスキじゃないけど・・・ヲレ頑張った。。。





帰宅後、これまた家では滅多に酒を飲まないあたしが
ビールをプシュッと開けて、しばしDVDを観ながらノックアウト・・・。
350mlが1本飲み切れませんorz
こんな時に観たくなるのは、やっぱりこのシーン!


A2→B2→08AXとリオ〜JESUSのコンプリートw



なんかね、無性に涙が出て来ました・・・。