K公演で起きたえとせとら・・・。

urano_kazumi2009-08-16






オープニングの寸劇が、『怪談』
薄暗いステージ・・・お誂え向きな雰囲気
メンバーの中に仕掛け人wがいるらしく、進行の途中からシナリオには書いていない
ドッキリに流れが変わって行くスキームらしく。。。


優子のセリフの後、いきなりステージ暗転→車がスリップして衝突する効果音
ドンデンの前には、背を向けた謎のセーラー服姿の女子高生が登場(スタッフの仕込み?)。。。


次の瞬間・・・一部メンバーのリアルな叫び声と共に
数人のメンバーがステージからフロアへ飛び下りて来たとか(笑


・・・一部メンバー、グジャグジャのままM1



まぁ・・・ぶっちゃけやり過ぎだよね
ココまで来ると、寸劇とM1の関係がムチャクチャだから


でも・・・笑えるのも事実(笑
定点観測と言う意味では、この公演を最前で観たいと思ったし
まぁ、色んな意味でおいしいよね。。。



とっ散らかったステージを・・・『やるよっ!』の一言で片づけた秋元才加
久々に男気を感じました(笑