SDN48 9月5日公演

urano_kazumi2009-09-05

at AKB48劇場(20:30〜22:30)


Ec1よりロビー観賞


OUT:大堀恵→IN:なちゅ



ココまでmihoさまのいるハイタッチは皆勤中・・・。
体力と気力の限界を感じつつも、ノコノコと劇場詣で
8階に上がったらアンコールとか、ハイタッチ乞●と呼ばれても
申し開きのしようがございませんw


前回はネタに走ったので・・・今夜は至ってノーマルプレイ
浦野さん、今日は笑顔もあってよろしくてよ♪
例によって他のメンバーは薄く、しんがりの野呂さん・ゆかりん


野呂キャップ・・・前回はうっかりスルーと言う失態を犯したので
直立不動の姿勢から『(先日は)申し訳ございません』と最敬礼・・・。
あたしが直るか直らないかのタイミングで、キャップの拳があたしのみぞおちへ
ちゃんとしでかしを覚えていたみたいです


・・・ありがとうございました(壊


ドMなので助かりますw


ゆかりんとはいつも通り・・・。
先日より有料ブログを閲覧しているので、その件を触れたら
満面の笑みを返してくれました。。。


・・・やっぱり、ゆかりんとはガチ』(C)みたいです



そんなコトをしていたら、あっという間に23時。。。
偶然みかけた、元AKBヲタwの叶音を発見したので同乗させて帰宅
当然テッペン過ぎ・・・キツイっす(笑えない