SDN48 9月19日公演

urano_kazumi2009-09-19

at AKB48劇場(20:30〜22:30)


M11からロビー観戦



昨日の日記で『このブログをしばらく休む』と書いておきながら
舌の根の乾かぬうちに劇場詣でとか・・・オオカミ少年ですが何か?w
リアルに色々多忙なのは事実なので、更新が(いつも以上に)遅れたり
・・・内容が虫食いだったり
そのあたりは大目に見て頂けたら幸甚であります。。。



そんなこんなで・・・フルメンのSDN公演だったので参戦
もちろん、土曜日の20時までに劇場入りとか困難なので
緩くロビ観にてorz
某氏はあたしの顔を見るなり・・・『ハイタッチ要員がキターーー!』と吐き捨てましたが
あながち間違ってはいないのでそのコトバを甘受しましたw



で・・・ハイタッチ(笑
mihoさまの方から『最近、寝不足なの?』と話しかけて来るサプライズw
ここ最近、あたしみたいな老害には音無しだったのに・・・。
忙しいけれど至って元気であるコト、明日の握手会には参加出来ないが頑張って欲しい旨を
伝えた時点でタイムアウト・・・今のあたしには十分過ぎる時間。。。


どんなに他のメンバーに心を奪われようが、やっぱり帰る場所はココ
それは・・・mihoさまがちゃんとあたしのパーソナリティを熟知した上で
対応してくれているから。。。


ちょっと悔しいくらい嬉しかった(笑



やっぱりね・・・あたしは一途なオトコなんですよ♪