『柱の会』メンバー限定、打ち上げ

at SHIBUYA-AX(21:30〜22:00)


入場時に手渡された紙コップには片山陽加のサインが・・・。
なるほど・・・今日はそういう嗜好なのかと感激してみたり
・・・なんて想いに耽る間もなく、大トレード大会に突入w
そりゃそうだよね・・・ヲタですから。。。
片山が一瞬でらぶたんに化けましたw





このままわらしべでmihoさまに辿り着こうとも考えましたがw
らぶたんが書いた“大当り”という文字に惹かれたので
そのままキープ。。。
結果・・・大当りの文字に意味などあるはずも無く、コップはやみたん行きw



打ち上げ自体は、メンバーひとりずつ感想を述べて
乾杯(中身はカラですがw)をして終了。。。
その後・・・メンバーをアイウエオ順で2班に分けてのハイタッチ会
当然、あたしはmihoさまのいる前半組に行きましたw


ハイタッチは・・・特記事項なし(笑
mihoさまとは出席確認程度の会話に留めておきました。。。