ヲタ遠征記〜another story PART1〜

urano_kazumi2009-11-13




UDX東京駅八重洲南口→名古屋駅桜通口



久々の連休が取れた10日・11日
ホントはSKE48の公演でも観に行こうかと思っていたのです。
厳密に言うと、SKEが観たいのではなく
チームK2がやっている『会いたかった』公演が観たかったのですが(笑


そんなコトを考えていたら・・・。
『渡り廊下のイベントに浦野出るよ!』とか、悪魔のささやきがw
それもお誂え向きに、休暇の11日がイベント当日と来た日には。。。
“(ヲタ活は)行かずに後悔するなら、行ってから後悔しろ”と言う格言もあるコトですし(爆
割と早い段階で、遠征の覚悟はしておりました・・・。
ただし、大阪WTCまでの道筋に関しては最後まで悩みました。
常識的には往復新幹線、のぞみなら片道2時間30分ですから・・・日帰りは難なく可能
でも、それじゃあたしのヲタ心が満足出来ないワケですよw


そんなコトをあれこれ逡巡していて・・・いよいよ前々日の月曜日
あたしの盟友であるベル@に、シャレで打った一通のメール
『明後日、渡り廊下イベ行くけどどうする?w』


当然ベル@は仕事のハズだし、来られるワケ無いと思っていたら・・・。
間髪入れずにリターンがあって
『何時の新幹線予約すればイイ?』


おまい・・・どんだけ必死やねんとw



まぁ、そんな具合でトントン拍子にハナシは進みまして(爆
10日(火)23:40、あたしとベル@は『ドリーム名古屋5号・名古屋駅桜通口駅行き』
夜行バスにゆられていたのでした・・・。



って・・・なんで名古屋行きやねん!!



そのツッこみはごもっともw



〜つづく〜