Coming of age day

urano_kazumi2010-01-11



新成人になられた皆様、おめでとうございます!
晴れ着で街を歩くには、若干厳しい寒さの一日ではありましたが
まぁ、それもまた良しではないでしょうか・・・?
かく言うあたしにも、成人の時は訪れたワケでして(笑
もう十数年前になりますが・・・現住所では無く、出身地の式典に
参加をさせて頂きました。。。


全員が平成生まれの成人式・・・時は早足ですね(汗
AKB界隈、今年の該当は倉持明日香さんヒトリと言うコトで
一挙に7名が成人した昨年に比べ、静かな気が致します。



そして、もうヒトリ・・・。


みかちぃコト、チームB卒業生の佐伯美香さん



成人おめでとうございます!!



健やかに今日を迎えていたならば、それが何よりのコトだと思います。
想いは届かなくとも・・・あたしは祈ります。。。