モバメ更新

urano_kazumi2009-06-21



auユーザーは今日が月に一度の更新日。
朝っぱらから・・・どのメンバーを登録するのかを
ニヤニヤしながら悩む姿は、我ながらキモチワルイw


佐伯美香/大家志津香/松井咲子
以上・・・あたしの中では扶養家族なので外せません(笑


柏木由紀
オトナの事情枠w


北原里英/倉持明日香/指原莉乃
今月のフリー選択枠ってコトで・・・指原は何気に2ヶ月目
その選抜に深い意味はありません(爆



気づけば・・・auはちょうどモバメ一周年なんですね。。。
去る1年前、1週間だけ無銭のお試し期間なんてモノが存在しまして
欲張ってほぼ全員分を登録していたんです。
当然ながら、日に100通を超えるメールがあたしのもとに届きまして
リアルに仕事になりませんでしたorz



モバメだけでも・・・この1年、色んな意味で変わりましたね。。。