選抜総選挙(一次速報)

urano_kazumi2010-05-26

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10545804780.html


恐らく・・・多くの皆様と同じ感想だと思います。
まずは妥当な結果ですよね。。。
それ以上のコトバが見当たりません。


一部名古屋勢の躍進が見られますが、それだって
昨年の雪辱を晴らすと言う意味と、この一年の活動実績を鑑みれば
あたしは驚きに値するとは思いません・・・。
何より・・・まだ投票は始まったばかり
ドラスティックな変化は期待していませんが、中段にいるメンバーは
割とあっさり覆ると睨んでいます。。。





真剣に戦っている、メンバーとそのファンの皆様
無用に煽るつもりはありませんが、やるからには悔いを残さない様に。。。
知恵を絞れば・・・それなりに道は開けるとあたしは思います。
これでも、一応は経験者ですからw



なお・・・蛇足ながら、あたし宛の投票依頼はご遠慮下さい。
確かに浮動票を持っていますが、それは今後の動向を注視しながら
最終的には自分の判断で行動致しますので・・・。
悪しからずご了承下さいませ。