なるる、はじめました

『ミ★主催LIVE -deux-』

at 大塚Deepa(18:15〜21:30)


花咲くらら/神山薫/銭谷のぞみ/なないろファンタジー/SODA★POP



なるること成瀬理沙さんのリスタート。
彼女への想いは、今まで散々書いているので割愛致しますが
今日は一目で良いから、どうじても逢いたかった・・・。
100%ムリなスケジュールだったのに、何とか都合してしまうあたしを
自画自賛ながら褒めてあげたいと思いますw


大塚Deepa、列記としたライヴハウスであります。
長くなるので書きませんが、あたしはこのテの“ハコ”には耐性があります。
対して・・・いわゆる地下アイドルの現場経験がありません。
まぁ、、、郷に入れば郷に従えってな感じですかねw


なないろファンタジー出演の、わずか3分前に会場入り
からの・・・勢い余って最前にもぐりこんでしまいましたw
ご一緒した方々はみなさんお知り合いですし、歴戦の猛者たち。。。
その胸をお借りしてと言った感じでしょうか・・・。


パフォーマンスはわずか2曲、いずれもオリジナルな楽曲の様です。
曲の良し悪し、パフォーマンス云々は・・・今語るべきコトではありませんね
とにかく、ソコになるるがいてくれるという事実。。。
それ以外に、何も求めるモノはありません!


終始笑顔だったなるる・・・今はそれだけで十分、ホントにありがとう!!



地下アイドルの現場・・・。
ソコはある意味暖かく、ある意味では残酷な空間
あたしみたいなド新参が語るのもおこがましいのですが
なるるにとって、決してラクに過ごせる環境では無いと思われます。
だからこそ・・・なのかも知れませんが。。。


もし、コレからなるるのコトを応援したいと言う方がいたとしたなら
場の空気を十分に読んで、然るべきスタイルで応援してあげる必要があるでしょう・・・。
『元AKBの・・・。』なんて言う、脆弱な冠は何の役にも立たない感じ
むしろ、なるるを含めたメンバーに迷惑を掛けてしまう恐れさえあります。。。



重ね重ね、今夜は猛者の皆様に助けられて楽しい時間を過ごせました。
本当にありがとうございました・・・。