2011年の年賀状・3種類

urano_kazumi2011-01-02



毎年恒例の悪習ではありますが・・・。
あたしの場合、年賀状は年が明けてから慌てて作るのが
ココ何年かお約束になっております。。。




●一般・上司用



●同僚・部下・友人用



●メンバー用



用途別に3種アレンジするのも、まぁお約束w
特に同僚・部下用に関しては、向こうから期待されている面もあるので(汗
AKB絡みで、その年一番のハイライトを選んで使っております。。。
紅白に出演出来なかった09年の賀状は・・・何を使ったんだっけ?
ウサギの画像に関しては、かなり前からこのイメージで温めていました。
幸いにも、あっさり手に入ったのでラッキーでしたが。。。


ちなみに・・・。
なぜプレイボーイのキャラクターがウサギなのか?
諸説あるらしいのですが、ウサギという動物のもつ旺盛な繁殖力。
ソコをヒントに選ばれたと言うのが有力らしいです。
聞きかじりの情報なので・・・事実か否かは責任持てませんw


最近、セクシーについて真剣に研究しているらしい浦野さん。
ソレに対する、あたしなりの優しさ(当てつけ?)でもあります(爆