渡り廊下走り隊『渡り廊下をゆっくり歩きたい』リリース記念個別握手会(第6部)

urano_kazumi2014-02-01

at 浅草ヒューリックホール(19:30〜20:30)

http://www.watarirouka.com/2013121301


渡辺麻友/仲川遥香/菊地あやか/岩佐美咲/浦野一美/平嶋夏海



●購入握手券一覧
浦野一美第6部×5



元祖・握手会の女王と呼ばれた浦野さん。
あたしが彼女と初めて握手したのが、奇しくも8年前の同日
2006年2月1日、AKB48劇場において行われた“桜の花びらたち”のデビューイベントにて
その瞬間の出来事は、今も全く色褪せない想い出になっております。。。


あれから・・・彼女とは何百回接近戦を演じたのか覚えていませんが
48Gに関連したイベントの場で、浦野さんと対峙するのは恐らくこれが最後の場
さすがのあたしでも、ココに出向かなかったら一生の不覚と思い
ちょっとムリをして時間を作らせて頂きました・・・。


ほぼ定刻には会場入り出来たのですが、諸々あってスタートが20分押し。
複数枚出しがNGと言うコトで、廻れたのはわずかに3ループだけ
残りの2枚は、係員さんに枚数カウントだけをお願いして放棄となりました。
結果的には・・・3枚でも十分な時間でしたが。。。



あたしの顔を見るなり、あの通る大きな声で



メトロポリスキターーー!!!』



相変わらずなご挨拶でなにより(笑
3ラップ目、握手券は残っているがタイムアウトだと伝えると



メトロポリスお帰りでーす!』



大久保佳代子さんリスペクトですかね?
つられて隣のレーンのなっちゃんまで、あたしの名前をコールしちゃうヲタ芸w



例によって、会話の中身は書きません。
興味のある方がいるなら、個別にはお答えさせて頂きますが
ハッキリ言って・・・驚く位あっさりとしたモノですよ(笑



あえてキモチワルイ表現をしますが・・・。
浦野さんとあたしの間で、もうコトバなんて必要が無いのだと思います。
表情を見れば、ある程度の意思疎通は出来ていると思うし
余計なコトを言っても、それは空虚な響きにしかなりません。


こんなあたしでも、必要とされるヲタクのひとりであったのだと実感が出来ました。
思い込みでも脳内でも、もうそんなコトは関係ありません。。。



ありがとう



それ以上のコトバが思いつきません・・・。