『DOCUMENTARY of AKB48 to be continued』

urano_kazumi2011-01-21

〜10年後、少女たちは今の自分に何を思うのだろう?

at TOHOシネマズ 西新井(21:30〜23:40)

http://www.2010-akb48.jp/


当日購入→I列16番(レイトショー \1,200)



AX中継の直後ゆえ、さぞかし盛況であろうと予想しましたが・・・。
いざ場内に入ったら、埋まった客席は両手で数えられるレベル
あたしのI列なんて、極めて良席なのに一列貸切でしたからw
極めて前向きに捉えれば・・・『帰宅時間の関係で観るコトが出来ない』から
後ろ向きな理由はいわずもがなですな。。。


認定古参級のヲタ2名と同じスクリーンで観たのですが・・・。
正直どっちらけが2名、泣き所満載で終始鼻をすすっていた方が1名(汗
あたしがどちらだったかはあえて言いませんw



『どんなにメディア人気が出ても、AKB48の基は劇場公演』



そんなメッセージは感じられました。
あと、映像そのもののキレイさは良かったと思います。



それだけかな。。。
グサっと刺さる何かを期待したあたしがそもそも間違っていた様で・・・。
AKB48劇場』のプロモーション映像としては、よく出来ていたと思います。