summit!?

urano_kazumi2011-02-01



2011年も、残すところわずか330日ほどw
今日から2月ですね・・・。
この1ヶ月間、もやもやと考えていたコトがあります。
いや、現時点でも何も結論は出ていませんが



AKB48サミットって、ひょっとしたら今なのかも・・・。』



先にお断りしますが、何の根拠もありませんw
当然ながら、引用すべきソースもありません。
全てはあたし個人の肌感覚であります。。。


5周年記念公演の時にも、若干同じ様なコトを申しました。
『またかよ!』・・・と思われても致し方ありません。
無論、今日を境に何かが急変するであるとか・・・。
そう言った類のコトを言うつもりもございません。
ただ・・・この1ヶ月を振り返って、何かを感じているのは事実です。



別に予言者を気取る気は無いのですが・・・。
今日書いたコトが単なる妄言なのか、それとも少なからず現実であるのか
その答えが出るのは、それなりに時間がかかりそうですね。