キャンドルとワンセグとサイリューム


我が家でも今夜、2時間ほど停電しました。
この時期に似つかわしくない、サンタクロースキャンドル
ケータイのワンセグ機能によるテレビの映像
そして・・・いざとなったらサイリューム(笑
布団にもぐっていれば、寒さはまったく感じません。
とりあえず、生きる上では十分以上の便利機能であります。


明かりが無いのは不安・・・。
そして、情報が無いのも不安であります。
でも・・・曲がりなりにも、この2つがあればとりあえず大丈夫!
ココロを静かに、今出来るコトを冷静に行いましょう。。。



我々は今・・・色んな意味で試されているのだと思います。
日本国民として、ヒトリの人間として・・・そしてAKB48ファンとして
雑音に惑わされるコトなく。。。