『愛、チュセヨ』

urano_kazumi2011-04-06

http://www.universal-music.co.jp/sdn48/


今日がリリース日でしたね。
あたしは今回も劇場版は全くのノータッチなので
厚意にしているCD店にて、フツーに1枚購入。。。
まぁ・・・店長さんからは色々と聞かれましたがw


個人的には、1stより楽曲の仕上がりは良いと思います。
ありがちなサウンドではありますが、キライではありません。
正調哀愁系・・・とか言ったら、トシがバレそうですがorz
とにかく、悪くは無いと思っております。。。



DVDの特典映像は・・・正直いらないかな
真剣な当事者には申し訳ないけれど、あのドキュメンタリーに惑わされる程
あたしはウブではありません。
ある程度の時を経た時、改めて拝見する機会があれば感情も湧くのでしょうが
今の時点では・・・特に刺さる何かはありませんでした。


以前も申し上げましたが、推しである浦野一美さんが選抜に入らなかったコト
ファンとして残念な想いはありますが、それで何かが変わるとは全く思いません。
当人は悔しいでしょうが・・・それは今後の糧にしてくれるでしょうし
あえて厳しい言い方をすれば、彼女に対する現時点での評価でもあります。


この程度のコトで・・・浦野一美と言うヒトが腐るとは思っておりませんし
だからこそ、あたしは彼女のファンでいられるのです。。。



愛、チュセヨ(Type A)(DVD付)

愛、チュセヨ(Type A)(DVD付)