夏のニオイ

urano_kazumi2011-07-01



今日から7月・・・。
早いもので2011年も折り返しなんですね。
この半年間の出来事は、あまりに色々あり過ぎて
特に今年はツラいニュースもありましたので
軽々に語るコトはとても出来ません。。。


個人的には、今日と言う日はちょっとしたメモリアル
あたしの勤務している会社において、組織の変更が行われまして
いわゆる持株会社に移行・・・つまり昨日まで勤務していた会社と
今日から勤務する会社は、名称は全く同じながら別の会社。
無論・・・業務内容も身分も給料も何も変わりませんが(笑


いつもと変わらぬ業務中・・・突然降り出した大粒の雨
わずか30分足らずでやみましたが、その後に感じたのは完全に夏のニオイ
まだ梅雨の最中なんですけどね。。。


とりあえずあたしは元気です♪
スタンスを変えるコトなく、今日を生きております・・・。