舞台『DUMP SHOW!』 7月26日(星)・ソワレ

at サンシャイン劇場(19:00〜20:45)


FC先行発売→1階1列21番


●脚本・演出
堤泰之


●出演
倉持明日香/大家志津香
大堀恵/浦野一美/梅田悠/加藤雅美/チェン・チュー
長谷川桃/Erika Sato/37☆(SANA)
NANA/仁科仁美
西岡徳馬



マチソワと連チャンで観てしまうのは、ヲタク故の悪いクセw
しかも・・・今回に至っては上手ながら最前ですから。。。
舞台を観るポジションとしては、正直言って最悪のポジション
常にクビを持ち上げる姿勢は、決して演技を堪能するに適しません
でも・・・ヲタクなのですみません


舞台が近いと言うコトは・・・当然、演者の表情はつぶさに見てとれます。
浦野さん、泣きのシーンにおいては他の出演者に比べても一日の長を感じます。
思わずもらい泣きしそうになったのはナイショのハナシ・・・。
あまり褒めると調子に乗りそうなのでやめておきますがw


大堀さん・・・演技の中でのライヴシーンなのに観客を釣りますね(笑
演技としてはどうかと思いますが、コレもひとえに彼女のサービス精神の現れ
そう考えれば、今回の役柄を勘案しても矛盾しないのでイイでしょう。


3公演観た中では・・・コレがイチバン良かったかな?
お見送りの場にて、毎回必ず『どうだった?』と質問を受けていたので
この回の時だけ『だんだん良くなって来たね!』と素直に答えておきました
若干ツンデレでしたかね?(爆


『続きはWebで』とか・・・シャレたコトを言えば良かったと後悔w