昨夜のこぼれ話あれこれ・・・。

urano_kazumi2011-09-07




●その1
素朴な疑問として。。。
初期メン不在のA公演において、イニシアチブを取るのは
いったい誰なのでしょうか・・・?
少なくとも円陣の号令を掛ける、その日のリーダーは必要なハズ
単純な年次で言ったら、松原夏海さんなのかも知れませんが
キャラクター的にはちょっと違うのかな・・・なんて
あくまで個人的なイメージですが、明日香たん&おたまる“フレキス組”
なんとなくその責を負っている様な気がします。
どなたか真相をご存知な方はいらっしゃいますか?



●その2
伊豆田莉奈さん・・・イイですね。
公演デビュー当初から、それなりの評価をしていたつもりですが
どことなく線の細さを感じていたのも事実。。。





昨夜の公演を観て、あらためて彼女の存在感に気づきました。
そして・・・ビックリするくらいキレイになっていたコトも
彼女は、早々に昇格させてあげるべきだと思います。。。



●その3
前回A公演を拝見した時に顕在化した想いなのですが・・・。
今、猛烈に岩佐美咲さんに惹かれるモノを感じております。





劇場公演において、彼女を初めて拝見したのは09年3月11のチームB公演。
その時はバックダンサーでの出演でありました。
その後となると・・・同年3月25日のチーム研究生昼公演。
この時のパフォーマンスが、事実上の初見と言うコトになるのですが。。。


いい加減フリはばの大きいダンスを好のむあたしでも、正直好きになれなかったのが
岩佐美咲と言うヒトのパフォーマンス。
確かに熱く激しいのだけれど、それは“拡大解釈”だろうとツッこみたくなる位
『ヒトリよがり』と言ったら厳しすぎかも知れませんが・・・他のメンバーとの整合性に
欠ける内容であったと思います。。。


あれから2年半あまり・・・。
円熟期を迎えたと言うとオーバーですが、実に見応えのある身のこなしと
硬軟を使い分けた表情が、あたしの琴線に響きまくり
そして、そんなコトを見透かしたようなレスポンスの応酬w
追い打ちを掛ける様に、ハイタッチにおいて頂いたヒトコト。。。



『めっちゃ見てくれてましたね!』は、完全なる殺し文句(汗



えぇ・・・完全に釘付けでしたわorz