Congratulations!!

urano_kazumi2013-10-23

http://ameblo.jp/uranokazumi/



浦野一美さん



28歳のお誕生日おめでとうございます





あなたの存在を初めて知った時からまもなく8年・・・。
こんなに長きに渡って、お誕生日をお祝いするコトになるとは思いませんでしたが(笑
今年もこの日を迎えられたコト、まずは感慨深く感じております。


自らのコトバで一線を引くと宣言した身ですから
この期に及んで、何か申し上げる立場にはありません。
往時と状況は違っていても、想いの部分においては何も変わっていません。
陰ながら、ただただあなたの活躍を見届けさせて頂きたいと思っております。


最近は色々と思い悩む瞬間もある様にお見受けしますが・・・。
もう、これからの道はご自身の力で切り開いて頂くしかありません。
その選択がどんなモノであれ、我々はそれを見守るのみ。。。
無論・・・微力ではありますが、必要とされれば協力は惜しまないつもり。
一方的な想いではありますが、そのあたりの人間関係は築けていると信じております。



ステキな一年でありますように
そして・・・いつも笑顔でいられますように。。。