AKB48のオールナイトニッポン 6月15日オンエア

urano_kazumi2012-06-15

http://www.allnightnippon.com/akb
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11279184689.html
http://ameblo.jp/sashihara-rino/entry-11278781265.html


秋元康/峯岸みなみ/前田敦子/指原莉乃
電話出演:大島優子/北原里英



決して避けては通れないこの話題。
よりによってパワーウィークの最中、秋元センセイの出演も
事前に発表されていた、このタイミングの何とやらw
穿った見方をしたらキリがないので、あえて言わないコトにします。


指原莉乃さん・・・あたし如きが改めて説明するまでも無いでしょう。
色々思うトコロはありますが、改めてコメントするのではなく
オンエアを聴いていた、その瞬間のツイートをタイムライン形式にして
更に彼女に宛てて番組に送ったメールを、ココに書き残させて頂くコトで
私見の発表に代えさせて頂きます。。。



◆この時間、日本中で判りきった茶番を固唾を飲んで見守る人間が
何十万人っているんだろうな・・・まぁ、ヲレももれなくその一員だがw


◆つまりアレだ・・・48グループ初の公開審理ってワケだ。
とりあえず聞こうじゃないか。


◆なるほど・・・斬新な判断だ。
いや、『都落ち』だから古典的か。。。
この裁定に文句言えるとすれば、HKTの地元ファンだけだろうな。


◆ココで全部ツイートしちゃうと、ブログ書くネタが無くなるから辞めるけどw
くれぐれも博多のファンに対する手厚いフォローをお願いしたい。 


◆つまりコレが『推す』って言うコトの本質だと思うんだ・・・。
神推しだの激推しだのって軽々しく言うヒトのコトを否定はしないけど、
本来は推しとヲタは一蓮托生。 それ位の気概を持ってほしい。。。



subject:指原莉乃さん

48グループ初の公開審判、真摯に聴かせて頂きました。

会社組織のコトバで言うなら・・・『都落ち』なのかも知れませんが
その裁定に、秋元先生の親心を感じました。

恐らく、賛否両論あるでしょう。
でも、私はこう考えます。。。


この裁定に対して、異議を唱えられるのはHKT48の地元ファンだけ!


秋元先生、博多のファンの皆様へのフォローを
くれぐれもお願い申し上げます。


指原・・・あえて言うけれど、キミが研究生から昇格できた
その一因は、今から4年前の菊地彩香の一件があったから
その指原が、同じ類の出来事でAKB48を去っていく事実
正直、残念に思います。

同時に・・・期待もしています。
当時のチームBリーダーだった浦野が、紆余曲折を経て今がある。
その姿を見ていた指原なら、きっと頑張れると信じています。


信じています・・・。



ラジオネーム:メトロポリス