AKB48『心のプラカード』劇場盤発売記念大握手会

at 幕張メッセ 国際展示場1〜3ホール

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11946696470.html


●購入握手券一覧

AKB48チーム8第3・4部     ×5
梅田綾乃第5部         ×5
後藤泉第6部          ×5
峯岸みなみ第6部        ×3
中村麻里子第6部        ×5
鈴木紫帆里第7部        ×3
渋谷凪咲第7部         ×3
高島祐利奈第7部       ×10


※チーム8
早坂つむぎ
舞木香純(2枚出し)
中野郁海(2枚出し)
※中村麻、2部に振替の為キャンセル。

そもそもあたし個人のスケジュールの関係上、参加自体が微妙だったので
やや消極的な買い方・・・当日メンバー指定とか買っておけばorz
中村麻里子さんに至っては、前回に引き続き時間の都合で握れないとか・・・。
今回に関しては運営理由なので、キャンセル利くので良いのですが。


色々感想もトピックもありましたが・・・。
前述のバイトAKBの件もあって、ちょっとお腹いっぱいな感じ。
何名かの方とはそんなハナシもしましたが、皆さん何も知らされていないんですね。
ひほりんに至っては・・・真顔で
『みかちぃさんに逢いたい、何か方法ないですかね?』と仰せつかったので
ちょっと考えてみるコトにしますw