判りやすいレスをください!

urano_kazumi2015-07-15




昨夜の公演後のお見送りにおいて・・・。
複数のメンバーから、同じ反応を頂戴致しました。



『2人ともメッチャ踊ってくれていましたね♪』



そりゃそうでしょね・・・今日日劇場公演において
恥ずかしくも無くフリコピしてるヲタクなんて、そう多くは無いですから(汗
あのPARTY公演ですら、立ち上がり期の惨状←を除けば
せいぜい“桜の花びらたち”で、何人か合わせている位ですから。。。


公演の楽しみ方は十人十色、一定のルールさえ守っていれば
あとは個々人の好きなように観劇をすれば良いと思います。
その中には様式美だったり、劇場毎に根付いた不文律も存在するでしょうが・・・。



あたし個人は、やっぱりメンバーとコンタクトが取りたい。
ソレは握手会における“認知”と称する行為とは、全く別のモノであります。
対面になったメンバーと、出来るだけフリを合わせリップシンクする。。。
結果・・・シンクロ出来るか否かは、その時々によって全く違いますが
終演後にそんな感想を頂けると、まさにヲタク冥利に尽きると言うモノです。



キモチ悪いですか・・・キモチ悪いですね(笑



でも、こんな瞬間があるから劇場詣ではやめられないのです。