織姫と彦星

urano_kazumi2017-08-15




〜はじめに〜
本日の記述の中には、筆者都合による脳内変換や妄想が含まれております。
また、基本的にその全てがジマソだろうと罵られても抗弁できない内容であり
ご不快に思われる可能性を多分に秘めております。
それでも読み進めると言う、奇特な方だけ先にお進み下さい。
苦情等はこれを甘受する所存ですが、特に反省は致しません。
予めご了承くださいませ。









『推しは変えるモノではなく増やすモノ』と言うのが、ヲタクであるあたしの座右の銘
となれば、推しの数が複数人になってしまうのは自明の理。。。
よく二推しだ三推しだと言いますが、あたしに言わせれば推しは全員が一推しのみであって
ソコに序列がついた時点で、ソレはもう推しとは言わないのだと思います・・・。


と・は・い・え・・・。


一推しの中においても、諸々の事情で想いに濃淡が発生するのは致し方がありません。
だって、、、ヲタクだもの(笑



前置きが長くなりましたが、今のあたしにとって最も想いの濃いメンバーと言えば
それは言わずもがな、チーム8・香川県代表の行天優莉奈さんでございます。





行天ちゃんとの出会いは鮮烈でした!
2014年8月5日、チーム8の秋葉原劇場公演・初演でのコト。。。
全くの初見で、顔も名前も全くのノーマークでしたが
PARTYが始まるよでその存在に気づいて、DMTの2コーラス目でほぼ腹が決まりました。
そして・・・自己紹介MCでこちらからご挨拶←
確かその日の晩には、初号機のファンレターをしたためていたと思います(汗
その後、同月中に3回ほど彼女の出演する公演を拝見しましたが
そこからが長いインターバルの期間に・・・orz



過去にもおハナシした記憶がありますが、あたしの商売は基本的に土・日・祝が稼ぎ時でして
その活動時間の殆どが土・日に集中するチーム8を推すのには、まずもって致命的な環境であります。
前述のPARTY公演の後、行天ちゃんの姿を拝んだのはぴったり一年後のお台場。
いわゆる“認知”に結びついたのは・・・ソコから更に1年かかっております。


昨年のエイトの日から、劇場公演を挟んで握手会に至る期間。
それはそれは、あたしにとって至福の時。。。
二年の歳月を費やしましたが、行天ちゃんがあまりにピュアに反応してくれたので
ヲタク冥利に尽きるのヒトコトでありました。



で・・・その瞬間から、早くも一年が経過。
チーム8だからと言うワケでもないのでしょうが、何らかの動きがあるのは全て8月(汗
一年に一度しかお近づきになれない、月遅れの七夕と言ったトコロでしょうか?
天の川を挟んだ対岸にいる行天ちゃんとあたし、ソレはさしづめ織姫と彦星。。。
※かなり都合の良い展開となっております(汗





2017年・夏 コトのはじまりは先日の『エイトの日』
多少のゴニョゴニョはありましたが、公演前のチーム8納涼祭りで一年ぶりのご対面♪
その場は割とあっさりしたモノでしたが、無事にサイン付きのうちわをゲット!!


そして昨日のチーム8公演。
劇場公演、しかも秋葉原とくればあたしにとってのホームですから
あらゆる手段を使って、出席確認を取って頂くコトが可能であります。
もちろん手紙も投下・・・このインターバルもジャスト一年とかホント申し訳ない(涙





さらに・・・昨夜はショールームが良い仕事をしてくれました♪
まぁ、ぶっちゃけ多少の投資←はしましたが。。。

あ〜待って、メトロポリス@さんがタワー立ててくれた。

メトロポリス@さん、ありがとうございます。

あ〜〜〜声がヤバい

今日、劇場公演観に来てくれてありがとうございます♪

お手紙・・・お手紙読みました!

ありがとう、お手紙、ありがとうございます♪


※ほぼ原文ママ


こんな底辺のヲッサンでも、ちゃんとヒトリのファンとして丁重に扱ってくれる。
行天ちゃんの言動と表情には、全く打算が働いていないのが何より嬉しい。。。
そんなメンバーだから、あたしは陰ながら応援し続けているワケでして
これからも、微力ながら彼女のお役に立てるよう精進したいと思っております!



『認知は一日にして成らず・・・。』



これからも、そのプロセスを大切にして行きたいと思います。