判りやすいレスをください!(NGT48編)

urano_kazumi2016-03-12




既に何度もお話させて頂いたコトですが・・・。
あたしはいつも、劇場には丸腰でお邪魔しております。
サイリューム・うちわ・Tシャツと言った、いわゆる応援グッズは持ち込みません。
そう言ったグッズを否定する気は毛頭ありませんが、少なくともあたし個人は
モノに頼らずとも、十分公演を楽しめております。。。


あたしの武器は、フリコピとリップシンク
そして・・・最近はあまり発動しませんが、いわゆるコールであります。
フリコピに関して、賛否両論あるのは無論存じあげております。
あくまで劇場のルールに則り、スタッフからの注意が出ない程度に留めておりますが
それでも、アンダーグラウンドで色々言われるのは仕方がございません(笑


所詮は自己満足の世界ですが・・・。
あたしはあたしなりに、ただフリコピをしているワケではありません。
対面になったメンバーと、極力シンクロ出来る様に心掛けているつもり。
その結果は・・・メンバーが答えを出してくれます。。。


メンバーによって、その濃淡は違います。
過去2公演、良席に座らせて頂いたおかげでかなりその個性が見えて来ました。



●シンクロ達成率の高いメンバー
日下部愛菜さん
奈良未遥さん
西村菜那子さん
山口真帆さん
角ゆりあさん


●要所要所で攻めてくるメンバー
荻野由佳さん
加藤美南さん
西潟茉莉奈さん
本間日陽さん
水澤彩佳さん
村雲颯香さん
山田野絵さん


●ハイレベル←なメンバー
中井りかさん


(※メトロポリス@調べ)





典型的な釣り師イメージの強い中井さん。
あたしが思うに・・・彼女は“努力家”だと思います。
そんなコトを言うと、営業妨害だと叱られそうですが(笑
舞台のどのポジションにいても、彼女は自分をアピールしようと一生懸命。
その姿勢は、他のメンバーに対する模範になると思います。


そんな彼女・・・こちらが釣りにかかると、一旦焦らしたりするんですね(汗
シンクロを諦めかけて、他のメンバーに視線を移した途端
盛大にアピールしたりするのだから、まったくタチが悪いです(笑



みんな一生懸命なんだよね。
だから・・・こちらも応援に熱が入ると言うモノ。
繰り返しになりますが、所詮は自己満足の世界。。。


でも・・・。
恥ずかしながら、いくつになってもレスは欲しいモノなのです(汗