原宿駅前ステージ 1月5日公演

urano_kazumi2016-01-05

『あけおめ!ことよろ!原宿でサルサルしましょう!』

at 原宿駅前ステージ(17:00〜18:50)

http://harajuku-estage.jp/


同伴枠053番
Bブロック4列2番(ランウェイ下手側最後列)



『辰巳さやかバースデースペシャル』



●出演メンバー
★ピンクダイヤモンド
大川まみ/清水愉子/瀧澤彩夏/辰巳さやか/野村舞鈴
★ふわふわ★
赤坂星南/石井美優/岩崎春果/遠藤みゆ/兼次桜菜
佐伯茉央/鈴木瞳美/高岡志帆/谷野有沙/塚本凪沙
中野あいみ/平塚日菜/松崎梨央/本島莉々果/山本七聖
山本七穂/横田美雪/吉澤瑠莉花
★原宿乙女★
上原瑠愛/加藤瑞歩/斉藤ジェニファー愛里/佐久間ジュリー/堤理緒
中田陽菜子/三根優希/湯浅璃々愛
★原駅ステージA
磯部杏莉/伊藤貴璃/入江ひなた/染野里奈/田谷菜々子
馬場夏美/牧野真鈴



インターバル1週間で、二度目ましての原宿駅前ステージ。
前回、距離が近過ぎるなんて戯けた発言をしたからでしょうか?
B-1-1からB-4-2とか、もう笑うしかありません。。。
最後列とは言え十分以上にランウェイは近いし、どこぞのシアター←みたいに
視界を遮る柱があるワケでもありません。
ご丁寧に・・・最後列の座席はちゃんと座面を高くしてありますし
負け犬のなんちゃらではありませんが、落ち着いてパフォーマンスを堪能するには
十分過ぎる環境だと思います。


さて・・・同じセットリストを2度見れば、おのずと色々判って来ます。
改めて、この場所が洗練されたスタイリッシュなステージであると思い知らされました。
特にステージAはスゴいですね、彼女達が付け焼刃で臨んでいないコトが良くわかります。
伊藤貴璃さん、ちょっと惚れました(笑



正直に言います・・・結果、あたしに刺さったのは“ふわふわ”だけ。
もっと申し上げると、“ふわふわ Suger Love”だけでした。。。
あの曲はズルいです、アイドルヲタクでこのパターンがキライなんてヒトはいないと思います。
イントロに配した、ウェストミンスターの鐘の音だけで十分タカまれます(笑
問答無用、この曲だけが頭の中でヘビーローテーション
もう、どうにも止まらない感じです・・・。


誤解の無い様に申し上げますが、このグループに何の瑕疵もありません。
あたし自身のレベルが、彼女達のクオリティについて行けないだけ・・・。



2公演、ホントに良いステージを拝見させて頂きました。
ありがとうございました♪


もし・・・もしものハナシですが
ふわふわだけのステージがあったなら、それは正直観たいかも(汗