SKE48 3月21日『PARTYが始まるよ』研究生公演

urano_kazumi2017-03-21

at SKE48劇場(18:15〜19:55)


SKE48Mobile枠当選→164番
2巡・最前列最上手(1-A)


●出演メンバー
相川暖花/石黒友月/井上瑠夏/岡田美紅/片岡成美
北川愛乃/倉島杏実/坂本真凛/佐藤佳穂/白雪希明
仲村和泉/野々垣美希/野村実代/深井ねがい/森平莉子
和田愛菜



1月31日以来、2度目ましての7・8期PARTY公演。
直前まで、ご無沙汰している新潟パジャドラだけを狙っていたのですが・・・。
このPARTY公演がまもなく終わってしまうという報に接しての宗旨替え(笑
やっぱりあたしはパーリーピーポーなので。。。


『今夜は負ける気がしない!』と言う、根拠のない自信が功を奏しまして
久々の2巡、もちろん最前・・・フリコピのしやすさだけを考えて最上手を選択。
結果として、コレが今夜の公演を存分に楽しめる決め手になりました!


近いは正義とは、既に言い古したセリフではありますが
1-Aの近いとは、ある意味度を越した近さなんですよね。
ただしメンバーと正体する瞬間は極々僅か、そのチャンスを生かしてナンボ!
ある意味、なかなかの上級者席だと思いました(笑


今夜、隣に座っておられた方・・・。
同輩か少し年配と思しき、スーツ姿の紳士だったのですが
熱心にサイを振りながらも、桜になると灯りを消してフリコピに勤しんでおられまして
PARTY公演慣れをしていらっしゃる、その姿に感銘を受けました。
終演後にお聞きした所、地元の方であるとのコト・・・。
更に『隣が慣れている方でやりやすかったですよ!』と言う、有難いおコトバを頂戴しました。
栄のファンにモノ申す気は毛頭ありませんが、PARTY公演とはかくあるべきかと。。。
この方の振舞いも、この公演を楽しめた一因であります。



改めて・・・今夜も最高に遊んでくれたのは相川暖花さん!
あの←ほののが、ガッつりあたしにマイクを向けて来たり
もちろん指クルも完全にキャプチャー、返す返すもあのほののがですよ(笑
あえてピンチケみたいなコトを言いますが・・・『クッソ楽しかった!』


フリコピに対するシンクロ率が高いのは北川愛乃さん!
多くのメンバーが、彼女のパフォーマンスに対してリスペクトしている様ですが
非常にしなやかでシルキータッチ、でもしっかりとアツいんですよね♪
そして、周囲のコトがよく見えている。。。
深井ねがいさん、岡田美紅さん、森平莉子さんあたりもなかなか・・・。
重ね重ね、PARTY公演ですからねぇ〜


前回に比して、チームとしてのスキルアップは目を見張るモノ。
そして何より、前回は皆無だったメンバー間におけるバチバチ感も随所に感じられました。
研究生ですからね、ソコが無いと伸びていかないと思います。





公演終盤・・・。
おもむろに『ココで私から報告があります。』と切り出したほのの。
あたしを含めて、客席のほとんどの人間は最悪の予想をしたハズ(汗


その内容は・・・PARTY公演の千秋楽と、青ガ公演初日の日取り。。。

PARTYが始まるよ公演』千秋楽 4月 8日(土)
『青春ガールズ公演』  初日  4月14日(金)    


ほのの、完全に狙っていやがった(笑



こういう演技が出来る様になったんだよね。。。
運営各位、もうほののは昇格させてあげましょうよ!!


ちゃんと応援しますから(笑