NGT48 3月5日研究生『PARTYが始まるよ~研究生の息吹を感じて!』公演

f:id:urano_kazumi:20190307222108p:plain
安藤千伽奈

at NGT48劇場(18:30~20:30)


NGT48Mobile連番枠当選→128/129番
5巡・F列17/18


●出演メンバー
安藤千伽奈/大塚七海/小越春花/川越紗彩/小見山沙空
佐藤海里/曽我部優芽/高橋七実/對馬優菜子/寺田陽菜
藤崎未夢/古舘葵/真下華穂/三村妃乃/諸橋姫向
山崎美里衣



インターバル1ヶ月とちょっと・・・。
一旦はおさまったハズのパリピ熱が、すっかり再燃しています(汗
それはあたしのPARTY公演好きだけが理由では無く、今が伸び放題の研究生諸氏が
渾身のパフォーマンスを連日繰り広げているから。


今夜の公演、初めてガチな勤務先の後輩と連番をしました。
念の為に申しますが、この期に及んでヲタクの世界に沈めようなんて
これっぽっちも考えておりません(笑
単純に興味があると彼からの自己申告、倉持明日香さんと同世代なので
ヲタクの筆おろし←としては、決して若くは無いですよね・・・。
そんな同伴者のビギナーズラックを得て、まずまずの良巡を曳けました!
下手であれば3列目も空いていましたが、ココは無難にセンターの視界をチョイス
多少のアテンドをしつつも、あたしはあたしでいつものスタイル(笑


オープニングから・・・もうニヤニヤが止まりません。
何だろう、日進月歩で成長しているメンバーの姿が手に取る様に感じられます。
冷静に見れば、ダンスに妙な癖を抱えているメンバーが少なくなくて
個々の改善と全体的なレベリングが急務な気はしますが、それをも補って余りある
必死にひたむきにもがき続ける、そんな姿にココロを奪われまくり!


もうね、何と思われても構わないので正直に言いますが・・・。

みんなイイです・・・みんなキラキラ輝いています!!

あえてヒトリなんて、今夜はとても選べないけれど(汗
個人的MVPを、今夜は安藤千伽奈さんに差し上げたいと思います。
理由は単純なモノ、ゼロズレで遊んでくれたから←


f:id:urano_kazumi:20190306225848p:plain
曽我部優芽
デビュー戦の後輩クンは、どうやら曽我部優芽さんにハマったらしい。
もうちょっとロリ系に行くかと思っていたのだけれど・・・意外でした(笑


f:id:urano_kazumi:20190307222205p:plain
山崎美里衣
ゴメンなさい、ココまで全く話題に出てきてませんが
山崎美里衣さん、今日もとっても表情がカラフルで良かったです!
まっときや君好きと言った、アップテンポな楽曲では前髪を濡らしながら
快活に踊るその姿が大好きです!!


f:id:urano_kazumi:20190308232455p:plain
三村妃乃
f:id:urano_kazumi:20190308232535p:plain
小越春花
独特の落ち着きに目を奪われる三村妃乃さん
大人とコドモのハイブリッド感が堪らない小越春花さん
とりわけファンサービスの激しい、佐藤海里さんと高橋七実さん
いわゆる“はるごんポジ”、元気イッパイな小宮山沙空さん
他の皆さんもみんな個性的、ホントにみんなキラキラ輝いています!



今のNGT48が厳しい状況にいるコトは、誰の目にも明らかな現実。
13年以上劇場通いをしていますが、初めて手荷物をチェックされました。
安藤さんはじめスタッフの皆様、アナウンスの言葉尻ヒトツにも
細心の注意を払っているのが痛い程伝わります。
メンバーはメンバーで、『今、自分に出来るコトは何か?』をそれぞれが
模索している様にも見えます、もちろんコレは良いコトなのですが・・・。


走り始めたばかりの彼女達に、その命運を託すのはあまりに過酷ではあるけれど
あえてプレッシャーを掛ける様でも、期待をせずにはいられない


とても楽しかったけれど、一抹の苦さも感じた公演でありました。