STU48『陸上公演 ~出航準備中!~』 4月2日公演

f:id:urano_kazumi:20190402225329p:plain
中村舞生誕祭

at ゲバントホール(13:00~15:20)


ローソンチケット一般発売→立見(2F左)整理番号3番
2階テラス・下手立見スペース


中村舞生誕祭


●出演メンバー
石田千穂/市岡愛弓/今村美月/岩田陽菜/大谷満理奈
沖侑果/甲斐心愛/榊美優/信濃宙花/田中皓子
谷口茉妃菜/中村舞/福田朱里/三島遥香/森下舞羽
由良朱合



2度目ましてのゲバントホール・・・。
一年前はフロア6列目、今回はテラスでの立見が確定。
我が家から広島まで往復10時間以上のディスタンス。
ソコまでして広島に行く意味が果たしてあるのか?


結果・・・アリよりの大アリでありました!


4月16日の船上初演を目前に控え、出港準備中公演としては
恐らくコレが最後になるであろう本日のマチネでありましたが
どこか集大成的な、メンバーそれぞれが見せ場を創り上げて来た
そんな公演であったとあたしは感じております・・・。



f:id:urano_kazumi:20190407223238p:plain
甲斐心愛
『心愛はセンターでこそ輝くメンバー!!!』


コレは著名な古参ヲタクである某氏がつぶやいたヒトコトですが
あたしも全面的に同意、1stを任された彼女はビカビカに輝きを放ちまくり!
その職責を楽しんでいる様にも映りました。
技術的なコトは良く判りませんが、個人的には彼女のターンが好き。
思い切りが良いですね、誰よりもスカートをひるがえす
その姿は圧巻のヒトコト。
思わず涙してしまう程のインパクトを感じました。



f:id:urano_kazumi:20190407223500p:plain
榊美優
体調不良により土路生優里さんが欠席。
急遽そのポジションに納まったのは、榊“CUCA”美優さん。
先日の課外活動公演の時にも気づいていたのですが、ひときわ小柄な体型ながら
アグレッシブなダンスを要所要所でしっかりと魅せてくれます。
決して目立つタイプでは無いけれど、彼女の様な存在こそが劇場公演の華!
今日の公演でも、ついつい目を惹かれました・・・。


f:id:urano_kazumi:20190407223613p:plain
福田朱里
福田朱里さん、あなたは気遣いのヒトなのでしょうか?
本日の主役である後輩の中村舞さんを、時に過剰とも思えるほど
徹底して引き立て役をかって出ておりました。
もちろん・・・MCにおけるマワシも常に全力投球。
ソレが理由だとは思いませんが、後半の楽曲が続くタームに於いては
明らかにバテバテであったのがなんとも残念・・・。
体調は決して万全では無かった模様、辛いけれど今が踏ん張り時ですね。


望んだワケではありませんが、公演を俯瞰で見降ろしたのは初めての経験。
なかなか良いですね、メンバーのポジション移動とか実に良く観えます。
もちろん“近いは正義”なのだけれど、これ位離れてみるのも一興ですね。
良い経験をさせて頂きました・・・。


次は船上公演よろしくお願いします♪