角ゆりあ NGT48の新キャプテンに就任!

f:id:urano_kazumi:20190902104819p:plain
角ゆりあ
コレはサプライズ人事と言って良いのでしょうね?
耳にした瞬間の感想は、やはり“驚き”が強かったです。
同時に、ちょっとワクワク感も覚えました!


『役職や肩書はイチバン不向きなヒトにつける』


ある意味古典的な手法だと言えるでしょう。
最初から出来ている人物に権限を与えると、どうしてもおごりが発生してしまう。
自分なりに悩んで模索して、何とかその立場を全うしようと努力をする
そんな伸び代のある人材と言う意味では・・・まさにピッタリですよね♪




このタイミングで、火中の栗を拾う決意をした角ゆりあさん。
そんな彼女の決断に最大限のリスペクトを捧げたいと存じます・・・。