ヲタク初め

f:id:urano_kazumi:20200103221051p:plain

『正月らしさが無くなった』と言われて久しいですが
そうは言っても、やっぱり三が日だけは皆様それなりに
お正月らしい過ごし方をされていると拝察します・・・。
メンバーから発信される、モバメやSNSを見ていてもそれは伝わります。
令和の世になっても、やっぱり日本人にとってお正月は特別な時間。
かく言うあたしも、ご多分に漏れず三が日は寝て食べて寝ての繰り返し(笑
そして皆様より若干早く、明日4日から現実世界に引き戻されますorz


f:id:urano_kazumi:20200103221220p:plain
そんな中・・・新年初の嬉しい一報が。
6日月曜日の昼公演、エイトで推しが出演しない公演とかアレですが
とりあえずご招待を頂きましたので、劇場に馳せ参じるコトにします。
事実上コレがあたしのヲタク初め、返す返すも推しはいませんが(汗
エイトの公演ですから、精一杯楽しんで来たいと思います。


そして・・・ご案内を2つほど。

●その1
添付画像の通り、来たる1月21日(火)のTDCホール・AKB48単独コンサート
当選していたのをすっかり放置しておりました(苦
もちろん支払いは済んでます。
9,600円の高い席←です、同伴希望の方を募集しております。
当然、定価で構いません。
気づいたら20日(月)も時間取れるので、リクアワの同伴枠をお持ちの方優先
当然貨幣価値←が違うと思いますので、そのあたりは応相談。
お問い合わせは私のツイッターにDMをお願いします。


●その2
昨年1月中旬に、はてなダイアリーからこのはてなブログに引っ越しました。
使い勝手は正直ダイアリーの方が良好ですが、どうにかココにも慣れました。
基本的に参戦記録ばかりですが、有難いコトに結構な数のPVを頂いております。
ヒトツ残念に思うのは、引っ越してからほとんどコメントがつかなくなったコト。
ツイッター全盛の世の中、瞬発力と拡散力はブログの比では無く
ついついあたし自身、ツイッターに依存してしまう傾向があるのも事実ですが
『記録として残したい』と言う一心で、つらつらと書き残している次第・・・。

つたない文章ではありますが、やはり反響があると大きな励みになります。
もちろん、異論反論も甘受する所存であります。
おこがましいお願いではありますが、もし少しでも気になったモノがあれば
コメントを寄せて頂けると幸甚であります。
どうぞよろしくお願い申し上げます♪