AKB48 1月16日『根も葉もrumor』劇場版 オンラインお話し会

f:id:urano_kazumi:20220117043440p:plain

at 1/2固定(20:15~21:15)

https://akb.kingrecords.co.jp/theater/003633.html


●購入お話し券一覧

行天優莉奈第9部 ×9


前回に引き続き、勤務先の近所にあるパチ屋の駐車場から半固定
本人確認の際『車内から参加の場合、移動すると強制終了になる』と言う
アナウンスが追加になった意外に変化なし。
ウェイティングは概ね30分、どうやら閑古鳥は鳴いていない様で一安心。
って・・・コレは何目線なのかと小一時間(汗


例によってノープランでトーク開始。
この数日間の間、立て続けに案件が決まった優莉奈さん。


『色々覚えるコトがあって大変だね? ただでさえ覚えるの得意じゃ無いのに』

『ハッキリ言ってくれるじゃん! 実際そうだけど』


薄いヲタクなので、この程度の雑談であっさりと終了(笑
会話の時間としては十分、でもやっぱりオンラインだと伝わらないモノもあって
ソコはこの後、お手紙で補完させて頂く所存であります。