ガッつきタイム〜つづき〜

urano_kazumi2006-02-16



前にガッついてた方が、3回目位の排除で
ようやくいなくなったので・・・(苦
あたしの番がやってきますた。。。

目の前に、生mihoタムが・・・。


まぁ、さすがに最近は推しの前でもテンパるコトは
あまり無くなって来たのですがw
それでも・・・緊張はしますわな。。。
mihoさんも、どうやら個体認識してくれているみたいだし・・・。


単純に・・・。

あえてうれちいヾ(´∀`*)ノ


今日は・・・会話の内容は書きません(爆
別に書けないようなコトを話したワケじゃないですよ
いたってフツーの、とてもファンシー*1な会話です(*´Д`*)


例によって、今回も殺し文句は。。。

(このブログ)『いつも見てますよ♪』


いつもですか・・・。

ぽわぁ〜ん(*゚∀゚)=3




これだから、いつまでたってもヲタはやめられないんですよ。。。


タイミング的にはかなりハードな参戦でしたが、来て良かったと
ココロから思える公演となりました・・。


イベント終了後、id:another1040033氏から大島麻衣仕様wのチョコを
ご相伴にあずかってみたり・・・(笑



『あま〜〜〜いぃ!!』





自動改札機導入前の、池袋駅の中央改札*2並みに甘いチョコレートでした(ノ∀`)

*1:ZETTAI死語w

*2:駅員はキップで入場する客の方だけを向いて改札業務をしている・・・つまり定期だとフリーパスだったw