テレビ電話×AKB48

ついに・・・。

ついに!!



メンバーとおハナシできただよ・・・テレビ電話。。。


時間はあえて書きませんが・・・あたしは仕事中(苦
後輩の運転する車の中での出来事でした。。。


最初に繋がったのは星野みちるさん!!
ぶっちゃけ、mihoさまに繋がらないのでふざけてかけてみたら
繋がっちゃったんですねぇ〜〜〜(笑


メッチャ嬉しかったけど♪♪


しかし・・・ものすごい雑音*1で、会話にならず
星野さん、ひたすら笑って手を振ってくれました。
誰か判らなかったけど、隣にもう一人メンバーがいましたね。


結局、会話にはならなかったけど・・・_| ̄|○



『キャワイイ♪』


思わずテンション高まったのは、言うまでもありません、、、


会話がちゃんと出来なくて悔しかったので、返す刀で再度チャレンジ(笑
星野さんと来たら・・・次は、あゆ姉コト折井あゆみさん(笑(笑


何故かイッパツで繋がってしまいました。。。

コレって運命??

きのえちゃん・・・ゴメンね(ノ∀`)


あゆ姉とは、とてもクリアー(C)な会話が楽しめました。。。
が・・・残念ながら、あたしがあゆ姉に合わせる会話の引出しを
持ち合わせておりませんでした・・・(苦
もれなく、握手会でイチバンやっちゃいけない『頑張ってください』とか
『応援しています』的なトークに終始してしまいましたorz


さらにヤバかったのは・・・口が滑って『昨日、劇場行ったんですよ!』って
あたしは、昨日の19時には商談に行ってるコトになってるので(激苦

『テラヤバス


もちろん・・・アメとムチで後輩(2名)の口を塞いだのは言うまでもありません(苦


でもさ・・・この企画、楽しいよね。。。
人それぞれ、意見はあると思うけれど・・・やっぱ推しとファンの間柄だから
少しでもおハナシしてみたいと思うのが人情でしょう。。。
必要以上に近づき過ぎたり、独占してしまうような行為は論外として
これも一種のサプライズ・・・なかなかの企画だと思いました。


ただ・・・やはり残念なのは。。。

mihoさまと繋がらないコト(ナキ



まぁ・・・まだまだ時間はあるので、きっとチャンスは巡って来るでしょう。。。


浦野一美さん!!
あなたの為のホットラインです・・・ご連絡お待ちしてます∩(・∀・)∩

*1:ハウリングのようなピー音